K-POPガールズグループKARA出身のニコルがJWKエンターテインメントとともに新しい一歩を踏み出す。
JWKエンターテインメントは7月11日、「ニコルと最近専属契約を締結した。ニコルの活発な国内活動を惜しみなく支援する」と明らかにした。
ニコルはKARAのメンバーとして韓国と日本で愛され、ソロでも多彩な活動を繰り広げているアーティストだ。ボーカル、ラップ、ダンスなどすべてのポジションをこなし、多くのバラエティ番組でも活躍した。
特に2014年には、国内初のソロアルバム『First Romance』を発売し、タイトル曲『MAMA』で華麗なパフォーマンスを披露。日本でも正規アルバム『Bliss』やシングル『Something Special』、『DON'T STOP』、『Champions』などを通じて良い反応を得た。
KARAのヒット曲はもちろん、様々なソロステージでも並々ならぬオーラを見せてくれたニコルの新しい舞台に期待が集まる。
JWKエンターテインメントと手を組んだニコルは、一層成熟した姿で国内ファンと会うために多方面での活動を準備中だ。2022年下半期にニコルがどのようにデビュー15周年を特別に飾るか関心が集まる。
前へ
次へ