「ABEMA(アベマ)」は本日(6月24日)23時より、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』の第4話を放送する。
【注目】惜しまれつつ終了の本家『私たち結婚しました』、復活の噂に一喜一憂した韓国メディア
本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組だ。今シーズンは、俳優の佐野岳とアイドルグループAKB48出身の島崎遥香ペア、俳優の中田圭祐と女優の川島海荷ペアの2組が結婚生活を送っている。
MCには、シーズン1・2に続き、お笑いコンビ・千鳥のノブと俳優の三浦翔平、シーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが出演。また第4・5話には、シーズン2に出演し、最終回で夫・浅香航大と交わした“涙のキス”が話題を呼んだ、トリンドル玲奈もゲストとしてスタジオに登場する。
今回の第4話では、中田と川島が2人で購入した新しい愛車を納車される。第2話で“名車”とも呼ばれる「スターレット ターボS」を購入し、SNSでは「かっこいい!」「スタタボを選ぶなんて渋い」など反響が寄せられた。
そんな愛車に2人で初乗車し、ドライブデートへ。運転席に乗った中田は、「きたー!いいねいいね」とテンションが上がった様子で運転席に着席。途中で運転を交代し、川島がハンドルを握る場面も。マニュアル車を運転するギャップ姿に、中田は「こんなに上手とは…運転できるのっていいな」と胸キュン。ここでしか見られない川島の意外な姿に注目だ。
立ち寄った古着屋では、お互いが相手に似合うと思う洋服をコーディネート。さらにその後、カフェに立ち寄って2人でスイーツを頬張る場面も。
すると中田が唐突に「気になるんだけど…お互いに夫、妻として、点数をつけるとしたらどう?」と直球の質問を投げかける。
そこで飛び出た川島のまさかの答えに、笑いの絶えないラブラブな2人にすれ違いが発生?年下天然夫だけど男らしさも見せる中田と、しっかり者だけど照れが隠し切れない妻・川島の運転姿など、2人のギャップが垣間見える第4話は、「ABEMA」にて6月24日(金)23時から配信される。
なお2021年に放送したシーズン1には野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペアが登場した。シーズン2の最終回は、「キュンキュンが止まらない」「号泣した」などSNSを中心に多くの反響を集め、総視聴者数は100万人を突破。「ABEMA」の恋愛番組において20歳から34歳の女性視聴者数1位を記録した。
■【写真】ジェニーとの“熱愛”説浮上したBTS・V、薬指に指輪キラリ…
前へ
次へ