5月のKNTVでは、話題の韓国ドラマ4作品が続々日本初放送される。
まずは、商魂たくましいコスパ男子と芸術を愛する生活力ゼロのヒロイン、真逆の2人が繰り広げるアートラブコメディ『ダリとカムジャタン~真逆なフタリ~』が5月20日午後8時から日本初放送。
放送に先駆けて主演のキム・ミンジェを直撃した独占インタビュー番組『「ダリとカムジャタン」インタビューSP 』も5月5日に日本初放送される。
そして、韓国のSNSで連載され、大反響を呼んだマンガをドラマ化した『ミョヌラギ - わが嫁たちの物語』 も5月31日から日本初放送。パク・ハソンが主演を務める本作は、現代の働く女性が婚家で抱く違和感や悩みを描いた共感必至のヒューマンコメディだ。
また、過酷な時代をたくましく生きる就活生とフリーター、新米社会人の若者3人の三食を通して、食べること、生きることを温かく綴るグルメコメディ『無職の三食』(原題)が5月10日より日本初放送。
そのほか、女優パク・シネとの結婚が話題となったチェ・テジュンが愛猫家でイケメンのパイロットを好演したファンタジーラブコメディ『あいつの声』(原題)と『あいつの声(原題)スペシャル』の前編&後編が続けて5月16日より日本初放送される。
■【注目】『サイコ』女優ソ・イェジの復帰に韓国ドラマ業界が好意的なワケ
前へ
次へ