SBS新ドラマ『社内お見合い』が、遂に本日(2月28日)配信される。
本作は、“超ハンサムなCEO”カン・テム(演者アン・ヒョソプ)と、正体を隠してお見合いに参加したした女性社員が繰り広げる、スリルいっぱいのロマンスドラマだ。
韓国のウェブトゥーンアプリ「KakaoPage」(カカオページ)で連載されたウェブ作品『社内お見合い』が原作で、韓国国内外で累計閲覧数4億5000万回を超える人気コンテンツの実写化として注目を集めている。
それだけでなく、今話題の俳優アン・ヒョソプとI.O.I、gugudan出身のキム・セジョンが共演することでも話題だ。
初回放送を控え、2月25日午後もオンライン制作発表会が行われた。パク・ソンホ監督をはじめ、アン・ヒョソプ、キム・セジョン、キム・ミンギュ、ソル・イナが参加し、ドラマについての話を交わした。
パク・ソンホ監督は、「原作があまりにも人気のある作品だったため、準備する前にずっと見ていた。とても可愛くて溌剌としていて、セクシーさまで加わった愉快な作品だと思った。素敵な俳優陣と楽しく作ることができた」と語っている。
アン・ヒョソプは「前作はかなりプレッシャーがあってメンタルも消耗したが、この作品の脚本を読んだ時は、何も考えずストレスなく読めた。自分のメンタルのためにもコミカルな作品に挑戦するのも良いと思った」と本作を選んだ理由について明かした。
キム・セジョンも「私の考えも似ている。台本を読んでいるうちに、いつの間にか枕を叩きながら読んでいた。多くの方々の力になる面白いドラマになるだろうという考えで出演を決めた」と述べている。
新ドラマ『社内お見合い』は、本日(2月28日)22時からSBSで放送開始。Netflixでも同時配信される。
(記事提供=OSEN)
■【写真】キム・セジョン、突然の“真顔自撮りショット”にファン驚愕「何かあった?」
前へ
次へ