ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」と「TWICE」のコラボレーション第二弾として、メンバーを起用した特別ビジュアル&特別コラボ動画が公開となった。
特別コラボ動画は、2月28日より特設キャンペーンサイト及びデジタル屋外広告にて公開となり、3月1日より店頭で販売されるラックス対象製品購入者を対象に、TWICEのライブチケットやグリーティングなど、豪華アイテムが当たるキャンペーンをスタートとなる。
「LUX×TWICE」コラボのテーマカラーは“ピンク”。動画では、TWICEの9人が多様なピンクカラーを表現し、“ピンク”1つとっても様々なイメージがあることを伝える内容になっている。
「LUX×TWICE」コラボのテーマカラーは“ピンク”。動画では、「TWICE」の9人が多様なピンクカラーを表現し、“ピンク”一つとっても様々なイメージがあることを伝える内容になっている。
「美しさの基準が塗替えられる」というメッセージから始まる動画の中で、“ピンク”を象徴としてメッセージを表現し、誰もが美しいと思っていた“色”や“もの”のあらゆる固定観念を打破することで、1人でも多くの人に自信を持って“自分らしく”いてほしいという想いが込められているという。
■【写真】ナヨンが突如公開した“キスショット”!「丸ごと抱きしめたい」
前へ
次へ