韓国でも“代打MC”登板の事態…人気バラエティのレギュラーMCがコロナの影響で不参加に

韓国の人気バラエティ番組『全知的おせっかい視点』で、元バスケットボール選手でタレントのソ・ジャンフンが代打MCを務めることとなった。

【関連】BTSメンバーも…アイドルのコロナ“連鎖感染”の理由

MBC『全知的おせっかい視点』制作陣は2月4日、「(MCの)チョン・ヒョンム、ヤン・セヒョンは4日の収録に参加しない。ソ・ジャンフンが臨時MCを務める」と発表した。

チョン・ヒョンムは最近、新型コロナの検査キットを使用した結果、陽性反応が出てPCR検査を受けたあと、自己隔離に入った。また、先立って新型コロナの陽性判定を受けていたヤン・セヒョンは、完治および隔離解除したものの、念のため休むことになった。

(写真提供=OSEN)代打MCのソ・ジャンフン

毎週土曜23時10分に放送されている『全知的おせっかい視点』は。マネージャーたちからの情報提供でスターたちのリアル日常を描いたリアルバラエティ番組だ。北京冬季五輪中継のため、5日と12日の2週はお休みとなる。

「日本で精力的に活動中…」韓国芸能界の“感染第1号”アイドルは今何を?

日本でも多い“泥酔者への減刑”、韓国では「全面廃止」と大統領候補が明言

【画像】韓国ファーストレディ候補が犯罪者のように逃走…数々の疑惑

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集