KARA出身の知英(ジヨン)、“美鎖骨あらわ”な全身黒コーデに反響「大人になったね… 」【PHOTO】

2021年10月20日 話題 #KARA #写真

KARA出身の知英(ジヨン)が、近況写真でファンを魅了した。

【写真】知英の“タンクトップ姿”

知英は10月19日、自身のインスタグラムに数枚の写真を投稿した。

投稿された写真には、屋外で撮影する知英の姿が。黒で統一されたオフショルトップスにボトムスを合わせ、アクセサリーを着けず、シンプルに着こなしている。

これは同日、韓国・ソウルで行われた「第8回イーデイリー文化大賞」に登場した際の衣装だ。

髪は後ろで一つにまとめ、スタイリッシュな印象。KARA時代と比べてグッと大人っぽくなったと話題を呼んでいる。

コメント欄には現在、「とっても綺麗!」「ジヨン天使降臨」「本当に大人になったね… 」「素敵!似合ってる」「美人さん」といった熱い反応が相次いでいる。

(写真=知英Instagram)

そんな知英は最近、結婚説が浮上したが「事実無根」と否定した。

◇知英 プロフィール

1994年1月18日生まれ。本名カン・ジヨン。2008年にKARAに加入し、天真爛漫な魅力で多くのファンの心を掴んだ。2014年に当時所属したDSPメディアとの専属契約が満了し、KARAを脱退。同年10月から日本を中心に女優として活動を開始したが、2019年12月から拠点を韓国に移している。2017年に実姉がサッカー選手のチ・ドンウォンが結婚している。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集