女優イ・ハニが10年を共にしたランジェリーブランドからお祝いを受けた。
イ・ハニは2012年に「ビーナス」の専属広告モデルに抜擢され、それから一度も離れることなく同ブランドの“顔”として活動している。これはランジェリー業界では最長モデル記録であるため、より意味が深い。
ビーナス側は、感謝の気持ちを込めてイ・ハニに記念の盾を贈呈。10年間、ブランドの広告モデルであり、イメージを代表する顔になってくれたイ・ハニに感謝を示した。
それに対してイ・ハニはSNSを通じて、「愛のビーナス。大変なとき、難しいとき、悲しいとき、うれしいとき、良いとき、良くないときも、10年の歳月を共にした仲間であり友人 」と明かし、ビーナスへの特別な愛情を表した。
イ・ハニは明るくエネルギッシュな彼女の魅力で、ビーナスだけでなく、ビューティーやジュエリーから自動車まで、様々なブランドの“女神”として活動している。
そんなイ・ハニは現在、話題のドラマ『One the Woman』(原題)で、不良女検事と財閥家の相続者の1人2役を演じる活躍を見せている。イ・ハニの活躍で『One the Woman』は、第6話までで瞬間最高視聴率16.6%を記録し、話題性はもちろん、同時間帯全体の視聴率1位を記録した。
そんな高視聴率を牽引する主役イ・ハニには、様々なブランドのラブコールが殺到。イ・ハニの“底力”が証明されている。
◇イ・ハニ プロフィール
1983年3月2日生まれ。2006年のミス・コリア優勝者。2009年に放送された『パートナー』(KBS)で女優デビューし、その後も多彩なドラマ作品を通じて存在感を見せてきた。特に、2017年に放送された時代劇ドラマ『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』では、主人公の運命の恋の相手チャン・ノクスを熱演。歴史上では「朝鮮三大悪女」の一人として知られる人物だが、劇中でイ・ハニが見せた情熱的な美女の姿は大きな反響を得た。
前へ
次へ