高視聴率をキープしている時代劇『紅天機(ホンチョンギ)』のオフショットが公開された。
女優キム・ユジョン、俳優アン・ヒョソプが主演する『紅天機』は、神霊な力を持つ女画工のホン・チョンギ(演者キム・ユジョン)と、星座を読む赤い目の男・ハラム(演者アン・ヒョソプ)が繰り広げるファンタジーロマンス時代劇。
9月14日に放送された第6話の視聴率は全国平均10.2%、瞬間最高視聴率12%と、自己最高記録を更新すると共に初めて2ケタを超えている。
今週は秋夕(チュソク/陰暦8月15日の節句)連休のため放送が休止されたが、番組側は俳優たちのオフショットを公開し、ファンを喜ばせた。
公開された写真には、キム・ユジョン、アン・ヒョソプ、コンミョンが横に並んでピースサインをする姿が写っている。
鮮やかな色使いの韓服を着た彼らは、風情のある韓屋(韓国の伝統家屋)を背景に眩しい笑顔を見せ、“目の保養になる”スリーショットを完成させた。この写真からもうかがえるように、彼らは役柄への愛情と情熱を燃やしながらいつも撮影現場に活気を吹き込んでいるという。
そんな3人が繰り広げるファンタジーロマンス時代劇の『紅天機』は、『風の絵師』『トキメキ☆成均館スキャンダル』『太陽を抱く月』の原作者チョン・ウングォルによる同名のベストセラー小説のドラマ化。韓国SBSにて毎週月・火曜22時に放送されている。全16話予定。
前へ
次へ