SEVENTEEN・MINGYU、メンバー13人への愛情を告白「一人でも抜けたら寂しい」【PHOTO】

2021年08月29日 話題 #SEVENTEEN #写真

K-POPボーイズグループSEVENTEENのMINGYU(ミンギュ)が単独で表紙を飾った。

【写真】SEVENTEENのMINGYU、かわいすぎる幼少期公開

ファッション雑誌『1st Look』は8月27日、SEVENTTENのMINGYUが参加した225号の2種類の単独表紙とグラビアカットの一部を公開。健康的に輝く綺麗な肌はもちろん、ロマンチックな雰囲気を披露しファンの感嘆を呼んだ。

公開された写真のなかで、MINGYUは彫刻のようなビジュアルながら温かく穏やかな雰囲気を醸し出し、魅力的な視線で注目を集めた。さらには黒のスーツを着用し、すっきりとしたイメージで強烈なギャップを披露した。

(写真=『1st Look』)
(写真=『1st Look』)

撮影後に行われたインタビューでMINGYUは、「ボディーウォッシュを使用しシャワーを浴びて、ボディークリームを塗り、香水をつけたときの3つの香りが調和する瞬間が好きだ。今日も僕が好きなボディーケア製品と香水が良く馴染んだので、とても楽しかった」と述べた。

そして、「昔は(SEVENTEENのメンバー)13人が多いと思っていたが、今は1人でも抜けると寂しい。ご飯食べるときも1人いないとすぐに分かる」とメンバーの大切さを表現し、互いへの愛情を示した。

化粧品ブランド「LAURA MERCIER」とMINGYUがタッグを組んだ今回のグラビアカットとインタビューは、来る9月2日に発売されるファッション雑誌『1st Look』225号で確認することができる。

また、MINGYUの魅力が盛り込まれたビハインド映像は、『1st Look』の公式インスタグラムとユーチューブを通じ順次公開される予定だ。

◇MINGYU プロフィール

1997年4月6日生まれ。本名キム・ミンギュ。中学2年生の下校中にスカウトされ、オーディションを経て2011年にPledisエンターテインメントの練習生となった。その後、2015年にSEVENTEENのメンバーとしてデビュー。グループではサブラッパーを担当している。185cmを超える高身長と甘いマスクでかなり目立つビジュアルをしており、事務所が彼に目を付けた理由も「自社にもそろそろハンサムな練習生が必要だ」という理由から。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集