BTSが全員で爽やかにビールを飲み干す新しい広告オンエア、みんないい表情!

2021年07月11日 話題 #BTS

BTSが広告モデルを務めるビール「クラウド生ドラフト」が、新しい広告をオンエアした。

【写真】V、ビールまで似合う“最強ビジュアル”

ロッテ七星飲料は今年で7年目を迎える「クラウド」のパッケージを変更し、高級感を演出した。「クラウド生ドラフト」は、生ビールを連想させる新鮮な味と強力な炭酸が魅力の商品だ。

今回の広告は去る4月に発表された本編に続くもので、BTSメンバーたちが「クラウド生ドラフト」を飲むシーンを見せることで、商品の特徴である豊富な炭酸と清涼感を強調している。

ロッテ七星飲料の関係者は「製品とモデルのイメージがぴったりで、製品の特長をよく表す広告をお見せすることができた」とし、「今後さらに良いシナジー効果が生まれることを期待する」と伝えた。

(画像=クラウド公式チャンネル)

クラウドのSNSやYouTube公式アカウントでは、公式広告映像だけでなく、BTSのクラウド7周年インタビュー、広告撮影のビハインド、メイキングなどを確認することができる。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集