BTSが広告モデルを務めるビール「クラウド生ドラフト」が、新しい広告をオンエアした。
ロッテ七星飲料は今年で7年目を迎える「クラウド」のパッケージを変更し、高級感を演出した。「クラウド生ドラフト」は、生ビールを連想させる新鮮な味と強力な炭酸が魅力の商品だ。
今回の広告は去る4月に発表された本編に続くもので、BTSメンバーたちが「クラウド生ドラフト」を飲むシーンを見せることで、商品の特徴である豊富な炭酸と清涼感を強調している。
ロッテ七星飲料の関係者は「製品とモデルのイメージがぴったりで、製品の特長をよく表す広告をお見せすることができた」とし、「今後さらに良いシナジー効果が生まれることを期待する」と伝えた。
クラウドのSNSやYouTube公式アカウントでは、公式広告映像だけでなく、BTSのクラウド7周年インタビュー、広告撮影のビハインド、メイキングなどを確認することができる。
前へ
次へ