BLACKPINKロゼ、貴重な“全力スマイル”が話題に! オフショットに「ギャップ萌え」の声【PHOTO】

2021年03月24日 話題 #BLACKPINK #写真

ソロデビューも絶好調のBLACKPINKロゼが、新鮮な魅力でファンをときめかせた。

【写真】ロゼが「大胆衣装」で魅せた洗練パフォーマンス

ロゼは3月23日、インスタグラムに自身のソロ曲『On The Ground』ダンスパフォーマンス映像撮影時のオフショットを公開。自然体の姿で注目を集めた。

当該のダンス映像公開時は、長い手足や華奢なウエストを強調する大胆な衣装でファンを魅了したロゼ。今回披露したオフショットでも、その圧倒的なビジュアルは相変わらずだ。

しかしなによりも目を引くのは、本来パフォーマンス中ではなかなか見ることのできない無邪気な表情の数々だろう。写真の中のロゼは、あどけなさを感じる無防備な表情や、屈託のない笑顔を見せている。

(写真=ロゼInstagram)

そんなロゼの姿を目にしたファンからの反応は、言うまでもなく熱い。

当該の投稿には現在、「ギャップ萌えが止まらない」「かわいすぎて言葉がでない」「全力スマイルの破壊力たるや」といった称賛のコメントが続々と寄せられている状況だ。

ロゼは、去る3月12日に『On The Ground』をリリースしてソロデビューした。

◇ロゼ プロフィール

1997年2月11日生まれ。本名ロザンヌ・チェヨン・パク。ニュージーランドで生まれ、8歳のときにオーストラリアに移住。2012年にオーストラリアで行われたYGエンターテインメントのオーディションに参加し、練習生となった。2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビューし、韓国だけでなく世界中で人気を集めている。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集