女優ソン・ヘギョが、ファッション雑誌『W Korea』のインタビューで価値観を明かし、話題を集めている。
同誌の2021年1月号の表紙を飾った彼女は、インタビューで「(離婚を経験して)愛に関する考えは変わったか?」という質問を受け、こう答えている。
「さあ。そういうのは大きく変わっていない。最近は、愛について考えること自体がなく、日常生活を上手く過ごしてきた。だから、変わったものもない」
また、「愛される時と、愛を注ぐ時、どっちが幸せか?」と聞かれると、次のように回答した。
「私は、愛を注ぐ時に幸せな人だ。異性同士、同性同士、友だち同士、尊敬する人など、愛には種類が多い。愛する周囲の人々に何かをもらう時より、私が与えてから彼らの姿を見る時が幸せだ」
「嫌いにな人のタイプは?」という質問には、ためらわずに「卑劣な人」と答えたソン・ヘギョ。「卑劣で、卑怯なのはみんな嫌いなんじゃ?(笑)真実をねじ曲げる人。思い返せば、真実を真実だと受け入れられない人とは長続きしなかった」と語り、余韻を残した。
ソン・ヘギョの撮影カットとインタビューは、『W Korea』2021年1月号に収録されている。
◇ソン・ヘギョ プロフィール
1981年11月22日生まれ。1996年にファッションモデルの選抜大会で大賞を受賞後、雑誌やCMモデルとしての活動を経て『初恋』でドラマデビューした。2000年に放送されたドラマ『秋の童話』で演じたウンソ役が大きな反響を呼び、一躍人気女優に。その後も『ホテリアー』(2001年)、『太陽の末裔』(2016年)、『ボーイフレンド』(2018年)といった日本でも人気の高いドラマ作品に出演。2017年には『太陽の末裔』で共演したソン・ジュンギと結婚したが2019年6月、約1年8カ月の夫婦生活に終止符を打った。
前へ
次へ