ミュージカル俳優としても活躍中の歌手ジュンスが、カムバックを前にエレガントな魅力を披露した。
韓国のファッション誌『1st Look』は最近、公式SNSを通じてジュンスと共にした最新号の特集ページを一部公開した。
今回の撮影でジュンスは、わずかな表情の変化でシックなムードを見事に演出した。落ち着いたカラーのコーディネートも品の良さを感じさせ、ステージの上で見せる姿とはひと味違う魅力を醸し出している。
撮影後のインタビューでは、来る11月10日にリリースする新アルバム『Pit APat』について語ったジュンス。「今までやってきたこととはまた違う、新しいという感想を頂けたら嬉しいです。(“新しい”は)僕が一番聞きたい言葉で、気分の良い誉め言葉に感じられると思っています」と伝え、アルバムへの期待感を高めた。
人気アーティストならではの悩みも打ち明けている。
「アルバムを準備するたびに、トレンドの取り入れ方について悩んでいます。トレンドをなおざりにしてはいないけど、むやみに流行に合わせようとしないように心がけていますね。僕が上手くやれることと、やらなければならないことは少し違うんです。ダンスをするときなんかは、とくにそう感じますね(笑)。今回もやっぱり同じようなことで悩んで、その中心だったのが表題曲の『Pit APat』です。希望に満ちていて明るいエネルギーがあふれる曲ですが、こんな時期だからこそエネルギーを伝えたいという気持ちで選びました」
ミュージカル俳優としても第一線を走り続けるジュンス。彼にとって、舞台とはどんなものだろうか。
ジュンスは「舞台は自分のプライド」とし、「舞台が大きくても小さくても、自分が満足できる公演になるように最善を尽くそうと思っています。決して自分に恥ずかしくないように。これだけは忘れないようにしていて、僕自身との約束です」と語った。
最近は、海外のステージに対する欲求もあるという。
「今は、ほかの国の舞台にも立ってみたいと思っています。今まで自分が手掛けた作品、あるいは新しい作品でも。現地の俳優たちと混ざり合って、その国の言語でミュージカルの公演をして、良い成果も残したいです」
実に4年ぶりとなる歌手ジュンスのアルバム『Pit APat』は、来る11月10日に各種音楽配信サービスを通じてリリースされる。
ジュンスの多彩な魅力が込められた特集ページ及びインタビューは、『1st Look』207号に掲載されている。
前へ
次へ