BIGBANGのG-DRAGON、「シャネルが似合いすぎ」なファッションカットに反響! 【PHOTO】

2020年10月24日 話題 #BIGBANG #写真

BIGBANGのG-DRAGONが、変わらぬカリスマ性でファンを魅了した。

【関連】G-DRAGON、マイカーは「総額1憶円」超え!

G-DRAGONは最近、インスタグラムにファッション誌『VOGUE KOREA』と共にした魅力的なファッションカットを公開。圧倒的なオーラを披露した。

D-DRAGONは今回の特集ページで、CHANEL(シャネル)の多彩なアイテムを見事に着こなした。真っ白なロングコートや大振りのパールなど、コーディネートに取り入れることが難しいアイテムも難なく自分の物にし、撮影の段階から独自のカリスマ性を放っていたという。

これに先立って、『VOGUE KOREA』は公式SNSにG-DRAGONが飾った表紙写真を公開し、「G-DRAGONが4年ぶりに『VOGUE KOREA』の表紙に登場。彼と共にした映像と写真もすぐに公開されます!」と綴っている。

(写真=G-DRAGONのInstagram)

それだけに、今回公開されたファッションカットの数々はファンの心を奪うのに十分だったようだ。

実際に、投稿を目にしたファンからは「G-DRAGONの世界観が爆発してる…」「オーラがやばい」「キングの帰還」といった熱烈なコメントが尽きなかった。

G-DRAGONのカリスマ性あふれるカットの数々は、彼のインスタグラム及び『VOGUE KOREA』の公式ホームページで見ることができる。

(写真=G-DRAGONのInstagram)

◇G-DRAGON プロフィール

1988年8月18日生まれ。BIGBANGのリーダーで、グループ内ではラッパーを担当している。作詞・作曲、そしてプロデュースのスキルにも定評があり、数多くの楽曲をヒットさせた。2019年10月に兵役を終えている。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集