女優ソン・イェジンが、少女時代のユナに太っ腹なプレゼントを贈った。
ユナは最近、「お姉さんが最高なのは仕方ない」とコメントを添えて、ソン・イェジンから贈られたコーヒーカーの写真を公開した。
写真には、「猛暑もユナの明るい笑顔と一緒に乗り越えましょう!ユナ、ファイティン!」「最高のシェフ・ユナの活躍を期待してるよ!」といった、ソン・イェジンからの温かなメッセージが添えられたコーヒーカーや、ドリンクが収められている。
“ヒョンビンの妻”としても知られるソン・イェジンは、新ドラマ『暴君のシェフ』を撮影中のユナのためにコーヒーカーを差し入れ、心温まる先輩らしい気遣いを見せた。
なお、ユナが出演する『暴君のシェフ』は、人生最高の瞬間に過去へタイムスリップしたシェフが、最悪の暴君であり絶対味覚の持ち主である王と出会い、繰り広げられるサバイバル・ファンタジー・ロマンティックコメディ。韓国では8月23日に初放送され、日本ではNetflixでの配信が予定されている。
(記事提供=OSEN)
◇ソン・イェジン プロフィール
1982年1月11日生まれ。化粧品のCMモデルとして1999年にデビュー。2001年のドラマ『おいしいプロポーズ』の主演に抜擢され、以降はドラマ『夏の香り』、映画『ラブストーリー』など数多くの作品に出演。日本では、映画『私の頭の中の消しゴム』で知名度を上げた。2020年、ヒョンビンと共演したドラマ『愛の不時着』で好演。2021年1月にヒョンビンとの交際を認め、2022年3月に結婚式を挙げた。同年11月には男児を出産した。
◇ユナ プロフィール
1990年5月30日生まれ。本名はイム・ユナ。2007年に少女時代のメンバーとしてデビューした。グループでは「少女時代の顔」としてセンターを担当。絶対的な存在感を見せ、韓国だけでなくアジア諸国、日本、欧米からの人気も高い。女優業も活発で、2019年に公開された主演映画『EXIT』は累計観客動員数900万人を突破する反響を得た。YouTubeチャンネル『Yoona's So Wonderful Day』は登録者数約64万人。
前へ
次へ