K-POPガールズグループSISTAR出身の歌手ヒョリンの体型に注目だ。
ヒョリンは2月24日、自身のインスタグラムに「マニラでの素晴らしい夜」というキャプションを綴り、写真を公開した。
写真はフィリピン・マニラで開催された「WATERBOMB MANILA 2025」でのものだ。
黄色のビキニの上にシースルー衣装を合わせたスタイリングで登場したヒョリン。がっしりとした筋肉質のむっちりした体型から、徹底した自己管理を実感させる。
何よりも、ウエストに刻まれた十字架のタトゥーが目を引く。
この投稿をうけ、ネット上では「最高にHOT」「韓国の宝」「黒ギャル最高」と言った声があがっている。
なおヒョリンは昨年8月、デジタルシングル『Wait』を発表した。
◇ヒョリン プロフィール
1990年12月11日生まれ。韓国・仁川出身。本名キム・ヒョジョン。身長161cm。2010年6月に4人組K-POPガールズグループ「SISTAR(シスター)」のメンバーとしてデビュー。ボラとのユニット「SISTAR19」としても活動したほか、2013年11月には『LOVE & HATE』でソロデビューも果たした。2017年6月にSISTARが解散後、同年11月に個人事務所Bridgeを設立。現在はソロアーティストとして活動している。
前へ
次へ