69歳の大御所女優イェ・スジョンが、これまで見たことのない“新しい姿”を披露して人々を驚かせている。
イェ・スジョンはファッション誌『ELLE KOREA』10月号を通じて、「この時代の大人が伝える美しく幸せな人生に対する助言」というテーマの撮影カットで、過去に見られなかった果敢なスタイリングに挑戦して視線を集めている。
公開された写真のなかのイェ・スジョンは、ナチュラルな肌に強烈な赤色のリップでインパクトを与え、目を強調したスモーキーメイクでユニークな魅力を発散している。
また、幸せそうに微笑む姿を見せたかと思えば、化粧気のない純粋な後ろ姿を披露するなど独特なオーラを醸しだし、歴代屈指の撮影カットを完成させた。
イェ・スジョンは“本来の自分”を脱ぎ捨て、衣装やヘアスタイル、メイクなどのコンセプトに完全に他人に託した“エティテュード”だけでなく、安らかながらも自由さの感じられる表情、躍動感のあるポージングでスタッフの歓声を引き出し、撮影現場の雰囲気を明るく活気付けたという。
なお、イェ・スジョンは1955年3月25日生まれの69歳。1979年に演劇でデビューした後、映画『ファン・ジニ 映画版』『新感染 ファイナル・エクスプレス』『神と共に 第一章:罪と罰』、ドラマ『秘密の森』『刑務所のルールブック』『ブラームスは好きですか?』『最悪の悪』などに出演してきた韓国の大御所女優だ。
最近では、KBS2 TVで放送中のドラマ『犬の声』(原題)に出演している。
前へ
次へ