日韓合同アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)の宮脇咲良が、ますます美しさに磨きをかけている。
【写真】“HKT48エース格”の名は伊達じゃない! IZ*ONE矢吹奈子、韓国でも愛嬌抜群
宮脇咲良は3月5日、IZ*ONEの公式ツイッターを通じて「今日もありがとうございました♡ ウィズワン(WIZ*ONE、IZ*ONEのファンの愛称)会いたいよ~」と投稿。パワーアップした美貌を惜しみなく発散した。
公開された写真には、黒とピンクの衣装に身を包み真っすぐにカメラを見つめる宮脇咲良が写っている。ハイトーンカラーのロングヘアと、衣装から覗く華奢な肩が魅力的だ。
投稿を目にしたファンからは、「太陽より眩しい」「今すぐ会いたい」「さくちゃんが一番」「神ビジュアル」と絶賛の声が尽きなかった。
宮脇咲良の所属するIZ*ONEは、昨年7月にIZ*ONEほか人気プロジェクトグループを輩出した韓国音楽専門チャンネルMnetの有名オーディション番組、『PRODUCE』シリーズの投票捏造発覚によって活動中止を余儀なくされた。
その後、去る2月17日にフルアルバム『BLOOM*IZ』をリリースして再スタートを知らせたIZ*ONEは、アルバムのリリース直後から各種ストリーミングサイトのチャートを席巻し、音楽番組でも続々と1位に輝くなど、ブランクを感じさせない熱い人気を証明し続けている。
◇宮脇咲良 プロフィール
1998年3月19日生まれ。鹿児島県出身。ミュージカル好きな母の影響で小学3年生のときに鹿児島市内のミュージカルスクールに通い始め、その後子役として劇団四季の『ライオン・キング』福岡公演に出演した。2011年にHKT48の1期生オーディションに合格し、翌年に正規メンバー16人の1人に抜擢。2014年にAKB48との兼任が発表され、数々のヒット曲に参戦した。『希望的リフレイン』では渡辺麻友と共にダブルセンターを務めるなど、両グループで人気メンバーとして活躍した。
その後、2018年8月に放送された韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE 48』を通じてIZ*ONEとしてデビュー。同じく48グループ出身の矢吹奈子(HKT48)、本田仁美(AKB48チーム8)と共に日本人メンバーとして大きな人気を博している。テレビ番組などを通じてたびたびプロ意識の高い一面を見せ、気配り上手であることも相まってファンの間では「宮脇プロ」と呼ばれることも。一方でかなりの運動音痴として知られており、ときに見せる親しみやすい魅力でファンの心を掴んでいる。
前へ
次へ