日本で活動中の韓国女子ゴルファー、アン・シネのオフショットが話題だ。
アン・シネは最近、自身のインスタグラムを更新。
「I'm happy if you are happy」とキャプションに綴り、数枚の写真を投稿した。
投稿を見ると、韓国のリゾート地で有名な済州島(チェジュド)を訪れた際の写真が並んでいる。
柄の入ったホルターネックワンピースに身を包んだアン・シネは、チェアに座ってスマートフォンを眺めたりするなど束の間の休息を満喫。右肩に入ったタトゥーもチラ見えしており、何気ないオフショットで見る者の目を引いた。
写真を目にしたファンからは、「可愛い」「大好きです」「シネさんの写真を見られて幸せ」といったコメントが寄せられていた。
なお、アン・シネは来る6月6日から9日にかけて、兵庫県の六甲国際ゴルフ倶楽部で行われる日本ツアー「宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」に出場する予定だ。
◇アン・シネ プロフィール
1990年12月18日生まれ。韓国・ソウル特別市出身。身長165cm。小学3年生のときにニュージーランドに留学し、現地でゴルフの実力を磨いた。2008年に韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)に入会、2015年の「KLPGAチャンピオンシップ」で初のメジャー大会制覇を成し遂げた。2017年の日本女子ツアー参戦時にはその美貌とプロポーションで一躍注目を集め、2018年にはゴルファーとしては異例の写真集も発売した。
前へ
次へ