日本でも活躍した韓国の元女子ゴルファー、キム・ハヌルが“細すぎるウエスト”を見せつけた。
キム・ハヌルは最近、自身のインスタグラムを更新。
「初めての撮影、野外で寒くて緊張した…」とキャプションに綴り、数枚の写真を投稿した。
先日、厳しいトレーニングで鍛え上げた自身のスタイルを披露する“ボディプロフィール”に挑戦したキム・ハヌル。今回投稿した写真を見ると、縦線がくっきり見える腹筋はもちろん、見事に引き締まったウエストを惜しげもなく見せつけてファンを驚かせた。
投稿には上田桃子や比嘉真美子などのゴルファー仲間が反応していたほか、ファンからは「本当にめちゃくちゃ痩せたね」「腹筋が素晴らしい」「カッコよすぎます!」といったコメントが寄せられていた。
◇キム・ハヌル プロフィール
1988年12月17日生まれ。韓国・京畿道出身。身長170cm。2006年に高校3年生ながらプロデビューを果たすと、2012年に賞金女王に輝く。2015年からは日本ツアーに参戦し、2016年にメジャー制覇を達成。2021年10月に現役引退を表明し、同月に行われた「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」が日本での最後の大会となった。その笑顔の美しさから“ほほ笑み女王”や“スマイルクイーン”などと呼ばれている。
前へ
次へ