韓国女子プロゴルファーのアン・ソヒョンが、世宗(セジョン)南部警察署広報大使に選ばれた。
アン・ソヒョンのマネジメントを務めるネクストスポーツは12月22日、アン・ソヒョンが世宗南部警察署の広報大使に就任したことを発表した。同日には広報大使委嘱式も行われた。
世宗南部警察署は今後1年間、民生治安関連広報映像の制作やグラビア撮影、2分前後のUCC(User Created Contents。ユーザーが生産したコンテンツ)制作など、さまざまなオンライン広報活動を展開する。
世宗南部警察署側は、「アン・ソヒョン選手の大衆的なイメージと認知度で多様な広報コンテンツを制作し、警察のイメージ改善と広報効果を極大化できると期待している」と伝えている。
アン・ソヒョンも、「警察署の広報大使という新たな任務を任されて嬉しいが、少しプレッシャーもある。治安のために努力する警察のイメージ改善に少しでも役立てればと思う」と意気込みを表した。
この日、アン・ソヒョンは自身が広報モデルを務める衛生用品のスリムティッシュを伝達した。アン・ソヒョンは「年末年始を前に警察の苦労に感謝する気持ちで用意した小さなプレゼント」と説明した。
前へ
次へ