ゴルフの実力ではなく、美しい美貌と肉感的なボディで視線を集めるアメリカの女子プロゴルファーがいる。
ペイジ・スピラナックがその人だ。
2014年8月にプロデビューした彼女は出場権がないにもかかわらず、2015年に欧州女子プロゴルフツアーの「オメガ・ドバイ・レディース・マスターズ」に招待された。すべてはその知名度のおかげだった。
スピラナックはゴルフの実力でその名を知らしめるよりも、そのスタイルと外見で多くの人々の注目を集めた。
今回は、“神が宿った肉体”と評価されるスピラナックがSNSで公開した写真を集めてみた。
彼女はゴルフ場で自らの美しさが引き立つウェアを選択する。そのせいで脅迫を受けたこともある。
女子ゴルファーにはウェア規制はあるだけに、自由に着飾る彼女の行動に不快感を示すゴルフ・ファンもいる。しかし、スピラナックの自由な姿を見て応援を送る人々もいる。
多くの批判を受けるだけに、スピラナックは多くの愛も受けている。彼女のSNSのフォロワー数は160万人に上るほどだ。
特に、スピラナックがSNSに公開するスイング動作映像は多くの視聴数を記録している。彼女のスイング動作よりも、肉感的なボディラインを眺めようとするファンたちが、繰り返し視聴しているからだろう。
前へ
次へ