「LUX×TWICE」の特別ビジュアル&コラボ動画公開!ライブチケットなどが当たるCPも開始【動画】

2022年02月28日 話題 #映像 #TWICE
このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」と「TWICE」のコラボレーション第二弾として、メンバーを起用した特別ビジュアル&特別コラボ動画が公開となった。

【写真】モモ×ダヒョン×チェヨンの「脚長すぎSHOT」

特別コラボ動画は、2月28日より特設キャンペーンサイト及びデジタル屋外広告にて公開となり、3月1日より店頭で販売されるラックス対象製品購入者を対象に、TWICEのライブチケットやグリーティングなど、豪華アイテムが当たるキャンペーンをスタートとなる。

「LUX×TWICE」コラボのテーマカラーは“ピンク”。動画では、TWICEの9人が多様なピンクカラーを表現し、“ピンク”1つとっても様々なイメージがあることを伝える内容になっている。

(映像=LUX×TWICE 登場 15秒篇)

「LUX×TWICE」コラボのテーマカラーは“ピンク”。動画では、「TWICE」の9人が多様なピンクカラーを表現し、“ピンク”一つとっても様々なイメージがあることを伝える内容になっている。

「美しさの基準が塗替えられる」というメッセージから始まる動画の中で、“ピンク”を象徴としてメッセージを表現し、誰もが美しいと思っていた“色”や“もの”のあらゆる固定観念を打破することで、1人でも多くの人に自信を持って“自分らしく”いてほしいという想いが込められているという。

【写真】ナヨンが突如公開した“キスショット”!「丸ごと抱きしめたい」

【写真】「心臓苦しい」ダヒョンが“見下し目線”でファンを悩殺!

【写真】「まるでサナ+ツウィ」NMIXXメンバーの超絶ビジュアル

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集