ガールズグループEXIDのメンバーで女優としても活躍中のハニ(本名アン・ヒヨン)が“放送事故”を打ち明ける。
本日(7月19日)22時30分から放送の『ラジオスター』にはハニが出演し、EXID10周年アルバムの準備のビハインドストーリーや、今話題の“レジェンド放送事故”を話すと話題だ。
ガールズグループEXIDの人気メンバーとして活躍したハニは現在、女優に転身し多様なフィルモグラフィを積んでいる。
2年ぶりに『ラジオスター』を訪れたハニは、俳優人生5年にして「青龍シリーズアワード」で新人賞にノミネートされた。破格的な“大人シーン”のおかげで大きな慶事を迎えたと伝え、好奇心を刺激する。
ハニは、EXID10周年アルバムの準備過程で、「以前とは異なり振り付け練習をする時、とても大変だった」と身体変化を感じたと吐露。併せて、EXID活動時代、まだ話題になっているレジェンド放送事故があると話し、果たしてそれが何なのか疑問を抱かせた。
また、ハニは弟で俳優のアン・テファンが入隊した当時、面会に行った話も聞かせる。「弟のために芸能人の家の前まで行った」と明らかにする。
現在まで話題になっているハニのレジェンド放送事故の正体は、本日22時30分に韓国で放送される『ラジオスター』で確認できる。
◇ハニ プロフィール
1992年5月1日生まれ。2011年にガールズグループEXIDのメンバーとしてデビュー。2014年に発売した曲『UP&DOWN』が一足遅れて大ブレイクし、以降は『Ah Yeah』『DDD』などのヒット曲で大きな愛を受けた。ドラマ『XX』から女優へと転向し、『まだ、慣れない30歳』『You Raise Me Up』『IDOL:The Coup』、映画『大人たちは知らない』などに出演した。2022年6月29日、所属事務所SUBLIMEを通じて、10歳年上の精神医学科医でタレントのヤン・ジェウンとの熱愛を認めた。
前へ
次へ