俳優のチョン・ヘインとイム・シワンの“親友コンビ”が初共演を果たす。
JTBCは5月15日、「チョン・ヘインとイム・シワンが新バラエティ番組『俳優は旅行中:88(1988年生れの意味)同士の旅行は初めてだよね』(仮題)撮影のため、同日午後、スコットランドに出国する。放送時期は現在議論中だ」と明らかにした。
関係者によると、『俳優は旅行中:88(1988年生れの意味)同士の旅行は初めてだよね』は、2人がスコットランドの有名なウィスキー蒸留所を訪問する内容で、お酒と旅行が結合した新しいコンテンツ。スコットランドに蒸留所を持つあるウイスキーブランドとともにツアーを進める予定だ。
なお1988年生まれで今年35歳になるチョン・ヘインとイム・シワンは、芸能界を代表する親友だ。昨年10月には第27回釜山国際映画祭に参加するため釜山を訪問し、海雲台で楽しい時間を過ごしている姿が捉えられたりもした。
チョン・ヘインとイム・シワンはこれまで同じ作品に出演したことがないにもかかわらず、厚い親交を維持しており、今回のバラエティ番組でどんな関係性で視聴者に癒しを与えるのか期待される。
そんなチョン・ヘインは今年下半期にNetflix『D.P.』シーズン2の公開を、イム・シワンは9月に映画『1947ボストン』の公開を控えている。
◇チョン・ヘイン プロフィール
1988年4月1日生まれ。FNCエンターテインメント所属。26歳だった2014年にドラマ『百年の花嫁』で俳優デビューを果たし、日本でも人気の『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』ではヒロインの初恋役として特別出演した。主な出演作にドラマ『刑務所のルールブック』『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』『ある春の夜に』、映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』『スタートアップ!』(2019年作)など。
◇イム・シワン プロフィール
1988年12月1日生まれ。韓国・釜山広域市出身。2010年に9人組ボーイズグループZE:Aとしてデビュー。2012年にドラマ『太陽を抱く月』のホ・ヨム役の子役として演技を始め、2014年のドラマ『ミセン-未生-』で俳優としての実力を証明。「演技ドル」(演技+アイドル)として最も成功した人物ともされている。
前へ
次へ