BIGBANG、一人はYG傘下の事務所へ…残りのメンバーは?「GDとD-LITE、専属契約など活動について協議中」

2022年12月26日 K-POP #BIGBANG

BIGBANGのメンバーたちの今後の活動について、所属事務所YGエンターテインメント(以下、YG)が慎重に立場を明かした。

【写真】「痩せすぎ」と心配の声…G-DRAGONの近況

YGの関係者は12月26日、韓国メディア『OSEN』に「現在、残りのメンバーと契約を含め今後の活動方向について協議中」と公式立場を明らかにした。

先立ってこの日午後、YGは公式報道資料を通じて「BIGBANGのSOL(テヤン)がYG関連会社であるTHE BLACK LABELの所属アーティストとして活動することになった」と伝えた。

“BIGBANG”としての今後は…?

G-DRAGON、D-LITE(テソン)などYGエンターテインメントに残ったBIGBANGメンバーの去就問題に対する関心が高まっている。

同時に、YGは「テヤンがYGの家族でありBIGBANGのメンバーであるということに変わりはない。多くの方々がBIGBANGの活動を待っていることを知っているので、そのための努力を共にする」と説明した。

D-LITE(左)と(写真提供=OSEN)G-DRAGON

さらに、YGと専属契約を終えたT.O.Pも、BIGBANGの活動にいつでも合流するという意思を示した。

G-DRAGONやテソンなどBIGBANGメンバーの今後に関心が集まる。

【写真】Vとジェニーの熱愛説への複雑な心境?G-DRAGONの“中指”写真

【写真】BIGBANGのT.O.Pが見せた“ラブリーな一面”

GD×IVEウォニョンに熱愛説が浮上

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集