SEVENTEENのパフォーマンスチーム、ジュン、ホシ、ディエイト、ディノが、『アイドルチャレンジ:アナザークラスシーズン2』に登場する。
最近行われたSBSメディアネットYouTubeチャンネルTHE K-POP『アイドルチャレンジ:アナザークラスシーズン2』の撮影で、MCベクホはSEVENTEENに対して「私と親交のあるゲスト」とし、「撮影をしなければならないが心が本当に楽だ」と明らかにした。
SEVENTEENのパフォーマンスチームはベクホの顔を見るやいなや喜び、ベクホのスケジュールを次々と話し、親し気な様子を見せた。ベクホはSEVENTEENに、「本当にたくさん待った」とし、「SEVENTEENメンバーたちが必ず来てほしいと思ってから、本当に長かった」と応えた。
同日、SEVENTEENパフォーマンスチームは、ジュンとディエイト、ディノとホシに別れてゲームを進行。ゲーム開始前にベクホは、MCらしく『アイドルチャレンジ2』で行うゲームについて「ゲームをして勝った人だけが食べられる」と説明し、ホシは「邪悪なゲームだ。食べ物でこうするのは一番邪悪。邪悪な番組だ」とジョークで笑いを誘った。
SEVENTEENパフォーマンスチームが情熱的に撮影に望むと、ベクホも「ありがとう。頑張ってくれて」と感謝を述べ、固い友情を誇示した。
なお『アイドルチャレンジ:アナザークラスシーズン2』は、グローバル児童権利専門NGOグッドネイバーズとともに善良な行う寄付チャレンジコンテンツだ。アイドルグループがゲームのミッションに挑戦して成功すれば、アイドルとファンの名前で寄付することができる。
SEVENTEENパフォーマンスチームが出演する『アイドルチャレンジ2』は、YouTubeチャンネルTHE K-POPで19日18時に公開される。
前へ
次へ