女優のハン・ソヒが、韓国女優としては初めてスイスの高級時計メーカー「OMEGA(オメガ)」のグローバル・アンバサダーに抜擢された。
所属事務所9アートエンターテインメントは5月9日、「ハン・ソヒがオメガのグローバル・アンバサダーに選ばれた。これから、ハン・ソヒがオメガと共に見せる多様なグローバル活動に多くの期待をお願いする」と伝えた。
ハン・ソヒは深みのある表現力に定評があり、挑戦を恐れない堂々としたスタイルが世界中で愛されている。
オメガは続いて、「女優としてハン・ソヒが作品に献身する情熱を高く評価しており、彼女が持つ本質的な品格こそ、オメガが追求する哲学に大きなインスピレーションを与える。カリスマ性のある魅惑的な雰囲気で、ブランドと完璧な調和を成すハン・ソヒとともにすることができ、とても嬉しく思う」と選定理由を説明した。
ハン・ソヒも「オメガのグローバルアンバサダーとして全世界のファンの方々と会うことができて非常に光栄だ。これから、オメガとともに多様な姿をお見せしたい」とアンバサダーに選ばれた感想を述べた。
このように、再び“初のタイトル”を手にし、グローバルアイコンとして確固たる地位を固め、独歩的なキャリアを築いているハン・ソヒ。今後、ハン・ソヒが披露する限界のない歩みに全世界から関心が集まっている。
なおハン・ソヒは現在、ドラマ『京城(キョンソン)クリーチャー』(原題)の撮影中だ。
◇ハン・ソヒ プロフィール
1994年11月18日生まれ。韓国・蔚山(ウルサン)出身。 2016年にSHINeeの楽曲『Tell Me What To Do』のミュージックビデオの出演で芸能界入りし、2017年のドラマ『ひと夏の奇跡~Waiting for you』で本格女優デビュー。ドラマ『カネの花 ~愛を閉ざした男~』『100日の郎君様』『アビス』『わかっていても』『マイネーム:偽りと復讐』など数々の話題作に出演した。デビュー時から大手食品メーカーや化粧品メーカーなど、様々な企業のCMモデルを務めた。
前へ
次へ