2015年のデビュー以来、数々の賞を受賞し、5連続ミリオンセールスほか様々な記録を更新してきたSEVENTEEN。
【写真】SEVENTEENバーノン、“青春映画”の主人公みたい!
満を持して2018年5月に日本デビューも果たし、2ndシングル『舞い落ちる花びら(Fallin’Flower)』と3rdシングル『ひとりじゃない』は50万枚以上の出荷数を記録しダブルプラチナ認定を受けるなど、ゆるぎない人気を獲得している。
そして今回、SEVENTEENにとって初めての映画となる『SEVENTEEN POWER OF LOVE : THE MOVIE』が韓国、北米、そして日本を含む全世界で公開されることが決定した。
昨年11月に開催されたオンラインコンサート『SEVENTEEN CONCERT < POWER OF LOVE>』のステージとともに、初公開となる舞台裏や、CARATとともに作り上げた過去、現在、そして未来を語ったメンバー13人のインタビューなど、盛り沢山の内容になっている。
特に、本作は通常の2D上映に加え、サイドスクリーンを2枚追加し、ステージ全体を横から見ることができるマルチビュー形式のScreenXシアターや、世界初のマルチセンサーとライブの音楽とリズムに合わせて動き、振動する20以上のモーションエフェクトを搭載した4DXシアター、そしてScreenXと4DXシアターを組み合わせた4DXスクリーンシアターなどでの公開も決定。
これまで以上にリアルな視聴体験が可能となり、コロナ禍でオフラインライブに参加できない日々が続いていたファンたちにとって、臨場感のある体験ができる作品になっている。
『SEVENTEEN POWER OF LOVE : THE MOVIE』は4月の韓国公開を皮切りに、北米、そして4月29日(金)からは日本公開と、世界各国で公開される予定だ。
■【画像】「これはずるい」エスクプスの“あざとカワイイSHOT”
前へ
次へ