BLACKPINKロゼと俳優ヨ・ジングが大型スーパー「Homeplus」のモデルに抜擢された。
ヨ・ジングの所属事務所は2月14日、「ヨ・ジングが創立25周年を迎えた大手スーパーのブランドキャンペーンモデルとして活動をする」と明らかにした。
今回のキャンペーンを通じ、Homeplusは、オンオフラインで25年間の底力を発揮する一方、急変するトレンドに最適化した“新鮮さ”を与え、顧客により愛されるスーパーに成長させる方針だ。
ヨ・ジングは産地直送便に力を入れる。自宅で楽しめる江原道(カンウォンド)牛肉や莞島(ワンド)アワビなど“産地の味”をトレンディな感覚で表現する。
Homeplusのブランド本部長は「ヨ・ジングとロゼが新しさを追求し、トレンドを導く姿が自社に似ていることからモデルに選定した。創立25周年を迎え、25歳の2人が顧客に“新鮮な経験”を提供し、新しい自社ブランドの力を作っていく」と明らかにした。
ブランドキャンペーン映像は、2月17日からTVやオンラインサイトなどで確認できる。
一方、ヨ・ジングはドラマ『ホテルデルーナ』『王になった男』をはじめ、昨年の第57回百想芸術大賞を受賞した『怪物』までをヒットさせた。また、2022年上半期に放送予定の新ドラマ『リンク:食べて愛せ、殺す』(原題)では、レストランの総料理長を補佐する2番目の管理者スー・シェフのウン・ゲフンを演じる。
■【写真】カムバ間近!? BLACKPINKの“全員集合SHOT” にファン大興奮
前へ
次へ