TWICEサナ&ダヒョンの弾ける笑顔がキュート!夏らしさ満点の爽快ビジュアル【PHOTO】

2021年05月21日 話題 #TWICE #写真

TWICEのサナとダヒョンが、グラビア撮影で爽快感あふれる魅力を披露した。

【写真】サナの“女神すぎる”過去ショット

サナとダヒョンは今回、韓国のスター・スタイルマガジン『@Star1』6月号に登場。

人気コスメブランドA’pieu(アピュー)の専属モデルとしても活躍中の2人は、グラビアで果汁味あふれるムードからシックで強烈なコンセプト、さらには整然として優雅な雰囲気のルックまで完璧にこなしてみせた。

(写真=@Star1)ダヒョン(左)とサナ

TWICEのメンバー内でも特にテンションが高く、“サイダーカップル”として愛されるサナとダヒョン。

普段からお互いの性格がよく合うのか尋ねてみると、2人は「(お互い)ハイテンションなので特に息が合うようです。2人でいるとテンションが上がり、いたずらもたくさんしたりするので面白いです」と伝えた。

ダヒョンはカメラを素早く正確に見つけ出すことから、“アイコンタクト職人”と呼ばれている。

カメラを上手く見つけ出す秘訣について「(自分が)カメラに本気な方です。特に秘訣があるわけではありませんが、誰かが私を撮っているという感覚があります」と明かすと、「リハーサルのとき、天井に取り付けられたカメラを見つけたこともあります」というエピソードも教えてくれた。

(写真=@Star1)

サナは韓国語の実力が飛び抜けていることから、“キム・サナ”というニックネームまで付いている。特に昨年、サナは『DO WHAT WE LIKE』で韓国語での作詞に挑戦してファンを驚かせて見せた。

この曲についてサナは、「半身浴をしていたら急にインスピレーションが湧き出て、歌詞を書くようになった曲です」と制作秘話を明かしている。

(写真=@Star1)

サナとダヒョンは、新型コロナウイルス感染症の影響で長らく会えずにいるファンが恋しいようだ。2人は「音楽番組で無観客のステージに立つたび、ファンがいなくてとても寂しく感じます」とし、「1日も早くファンと顔を合わせ、公演できる日が早く来てほしいです」と口をそろえた。

一方、サナとダヒョンのより多くのグラビアカットと率直なインタビューは、『@Star1』6月号で見ることができる。

◇サナ プロフィール

1996年12月29日生まれ。本名は湊崎紗夏(みなとざき・さな)。出身は大阪府。中学3年生の頃にJYPエンターテインメント関係者にスカウトされ、2012年から練習生に。2015年10月にTWICEのメンバーとしてデビューした。優れたビジュアルはもちろん、天真爛漫な性格とパフォーマンス時に見せる魅力的な仕草や表情もファンの心を掴んでいる。

◇ダヒョン プロフィール

1998年5月28日生まれ。2015年にTWICEのメンバーとしてデビュー。色白で可愛いビジュアルの持ち主で、グループ内ではリードラッパーを担当している。バラエティ番組で存在感を発揮することが多く、親しみやすい魅力で多くのファンを魅了している。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集