BLACKPINKジェニーの“驚異のくびれ”に大反響!「理想の神ボディ」「モチベ爆上がり」【PHOTO】

2021年05月18日 話題 #BLACKPINK #写真

BLACKPINKのジェニーが、圧巻のスタイルでファンを驚かせた。

【写真】ジェニーの「生足美脚」にファン騒然

ジェニーは5月18日、インスタグラムに自身の写真を数枚投稿。相変わらずの洗練されたビジュアルで注目を集めた。

まずファンの視線を釘付けにしたのは、ジェニーの鏡越しの自撮り写真だ。

タイトなトップスにワイドデニムを合わせたヘルシーかつシンプルなコーディネートは、ウエストのくびれや長い脚を強調している。うっすらと縦線の浮き出た腹筋からは、ジェニーがいかに体形管理に気を使っているかがわかる。

投稿を目にしたファンからは、「理想の神ボディだ…」「モチベ爆上がりです」「ジェニーはボディもカリスマ」「一生ついていきたい」といった熱烈な声が寄せられている状況だ。

(写真=ジェニーInstagram)

なお、ジェニーは去る2月から韓国の人気焼酎「チョウムチョロム」の広告モデルを務めている。出演CMが解禁された当初、白いワンピース姿の可憐な美貌が話題を呼んだ。

◇ジェニー プロフィール

1996年1月16日生まれ。2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー。グループ内ではメインラッパーとサブボーカルを担当。2018年に『SOLO』でソロデビューを果たす。同曲のミュージックビデオの再生回数は4億件を超えた。ファッションブランド「シャネル」のビューティーアンバサダーとしても活躍。どんなアイテムも難なく着こなし、「存在そのものがブランド」と呼ばれるほど圧倒的な存在感を放っている。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集