「奇跡のカリスマ美男子」TXTのYEONJUN、白ベストの“王子様ビジュアル”に反響!【PHOTO】

2021年03月23日 話題 #TXT #写真

TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥギャザー、以下TXT)のYEONJUN(ヨンジュン)が、春らしさ満点の爽やかな制服姿でファンを魅了した。

【写真】紺ブレザーで「ダークな魅力」も完璧なYEONJUN

YEONJUNは3月22日、TXTの公式ツイッターに自撮り写真を投稿。「僕たちの3度目のKCONを一緒に楽しんでくれたMOA、会いたいし愛しています♡」と、ファンに温かいメッセージを伝えた。

MOA(モア)は、TXTのファンネーム。TXTはこの日、現在好評開催中の世界最大規模のKカルチャーフェスティバル「KCON:TACT3」で世界中のファンと特別な時間を過ごした。「KCON:TACT3」は、3月20日から9日間オンラインで開催中だ。

写真の中のYEONJUNは、清潔感あふれる制服姿でさまざまな表情を見せている。白いベストが若者らしい爽やかな印象を与える一方で、ふとした瞬間に見せる大人びた表情はミステリアスな魅力も見事に演出する。

そんなYEONJUNの姿を目にしたファンからは、「かっこよすぎて悶絶」「奇跡のカリスマ美男子」「この色香は唯一無二」「本当に大好き」といった声が寄せられている。

(写真=TXT公式Twitter)

TXTは、去る2月20日に初の日本アルバム『STILL DREAMING』をリリース。世界中で大きな反響を得ている。

◇YEONJUN プロフィール

1999年9月13日生まれ。本名チェ・ヨンジュン。2014年に他の芸能事務所のオーディションに合格し練習生となったが、その後現在の所属事務所Big Hitエンターテインメントからスカウトされた。練習生時に実施される月末テストでは、ダンス、ボーカル、ラップの部門で常に1位を獲得し、「Big Hit伝説の練習生」として注目を集めた。2019年3月にTOMORROW X TOGETHERとしてデビューしたが、その前年にBTSのVのソロステージでメンバーのHUENINGKAIと共にバックダンサーを務めている。最も涙もろいメンバーとして知られており、詩を読んで目頭を熱くする場面や、デビューショーケースの舞台裏で涙を流す姿が話題になった。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集