コン・ユが「喜びを隠せなかった」後輩女優の質問とは? 素朴な一面にファン胸キュン

2020年08月12日 話題 #コン・ユ

俳優コン・ユが、自然体の魅力でファンをときめかせた。

【写真】「コン・ユとスローライフ」気分になれる近況SHOT

所属事務所マネジメントSOOPのインスタグラムには最近、「“SOOPの俳優がSOOPの俳優に聞く”コン・ユのTMI、そしてお次の打者は? 今すぐYouTubeで確認してください♡」という文章と共に、公式YouTubeで公開中のオリジナル企画『SOOP俳優がSOOP俳優に聞く コン・ユ編』の映像を宣伝した。

“TMI”とはToo Much Informationの略で、「特に必要のない情報」を指すスラング。ちょっとしたエピソードと言えばわかりやすいだろう。

『SOOP俳優がSOOP俳優に聞く』は、マネジメントSOOPが1年間にわたって実施する長期プロジェクトの一環で、上半期は各俳優のTo Do リスト公開、下半期にはリレーコンテンツを通じてファンにさまざまな魅力を届ける。

当該の映像でコン・ユに質問を投げかけたのは、ドラマ『100日の郎君様』でおなじみの女優ナム・ジヒョン。釣り好きのコン・ユのために「釣った魚の中でいちばん大きかったのは、どのぐらいのサイズでしたか? 今日のTMIも教えてください~」という質問を用意した。

(写真=マネジメントSOOPの公式YouTubeチャンネルより)

画面越しにナム・ジヒョンからの質問を聞いたコン・ユは満面の笑みを浮かべ、「わかりましたよ~、よしよし」と微笑みながら相槌を打った。

コン・ユは嬉しそうに「94cmだった」と伝え、実際に釣り上げたときの自身の写真を披露。「僕のような成人男性が抱えても、ずっしりと重い」と当時を振り返り、満足げな表情を浮かべた。

また、気になる今日のTMIについては、「サンベッドを購入した」「最近胸が大きくなった」「広告モデルをやっているブランドから、プレゼントをもらった」と3つ挙げた。

とくに、「最近…胸が大きくなったんだ…」と深刻そうな言葉を聞いたスタッフは戸惑いを隠せず、笑いを誘った。コン・ユによると、ウェイトトレーニングを熱心にしたことで胸筋が鍛えられたと感じているらしい。

最後には、コン・ユが質問を投げかける相手をくじで決定。大先輩の女優チョン・ドヨンに対して「体を動かすことが好きだと聞いていますが、どのような運動が好きですか? 」という質問を残した。

ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』をはじめとしたさまざまな作品で視聴者をときめかせたコン・ユだが、所属俳優との仲睦まじげな姿もファンを喜ばせた。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集