【写真】俳優チョン・ヘイン、格好良すぎる“彼氏風”ビジュアル大放出「心臓止まる…」

2020年06月18日 話題 #写真

俳優チョン・ヘインがファンの心に火をつけるビジュアルを披露した。

【関連】チョン・ヘイン、映画祭で新人賞に

FNCエンターテインメントは6月17日、公式SNSを通じてチョン・ヘインの複数枚の写真を投稿。

公開された写真の中のチョン・ヘインは、横になって頭を触りながら人懐っこい笑顔を浮かべるなど、「彼氏風」ビジュアルでファンの目を釘付けにした。

上、着てますか?

布団にくるまったり、ギターを弾いたりするなど、なかなか見ることのない“等身大”の姿を披露している。

投稿を目にしたファンからは、「格好良さも可愛さも兼ね備えてて最高」「さわやかな魅力に男らしさまで…愛してます」「心臓止まりそう」「ドキドキするくらい格好良い」といった称賛のコメントが続々と寄せられた。

(写真=FNCエンターテインメント)

◇チョン・ヘイン プロフィール

1988年4月1日生まれ。FNCエンターテインメント所属。26歳だった2014年にドラマ『百年の花嫁』で俳優デビューを果たし、日本でも人気の『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』ではヒロインの初恋役として特別出演した。主な出演作にドラマ『刑務所のルールブック』『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』『ある春の夜に』、映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』『始動』(2019年作)など。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集