BTS・J-HOPE、ファレル・ウィリアムス、ドン・トリヴァーのビッグネームがコラボした新曲が公開された。
【写真】J-HOPE、LVのメンズコレクションショーのためパリに
2月21日14時(日本時間)、J-HOPEがフィーチャリングしたドン・トリヴァーの新曲『LV Bag (feat. Pharrell Williams & j-hope of BTS)』の音源が正式公開された。ファレル・ウィリアムスがプロデュースとして参加した同曲は、今年1月にフランス・パリで開催されたルイ・ヴィトンの「Men's Fall-Winter 2025 Show」のフィナーレで初披露され、話題を集めた。
ショーのラストにサプライズで流れると、世界中のファッション関係者やファンが熱狂。SNSを中心に「正式リリースを望む声」が殺到し、2月15日にドン・トリヴァーが自身のSNSでリリース日を発表。待望の公開となった。
『LV Bag』は、ルイ・ヴィトンのメンズクリエイティブ・ディレクターを務めるファレル・ウィリアムスが、ショーのために特別にプロデュースした楽曲。彼の提案により、J-HOPEとドン・トリヴァーが参加し、華やかなコラボレーションが実現した。
◇J-HOPE プロフィール
1994年2月18日生まれ。本名チョン・ホソク。2010年にBig Hitエンターテインメント(現HYBE)の練習生となり、2013年にBTSのメンバーとしてデビューした。グループ内ではメインダンサーとリードラッパーを担当しており、ムードメーカー的存在としても知られている。活動名である「J-HOPE」は、名字であるチョン(英:Jeong)の頭文字の“J”と、希望を意味する英単語の“Hope”を掛け合わせたものであり、「パンドラの箱を開けると底には『希望』だけが残った」というギリシャ神話に由来している。兵役のため2023年4月に入隊、2024年10月17日に除隊した。
前へ
次へ