韓国恋愛リアリティ番組の出演者が、“性売買窃盗犯”だという疑惑が提起された。
10月31日、恋愛リアリティ番組『私はソロ』の関係者は、本サイト提携メディア『OSEN』に「現在、騒動に関して細い内容を確認中」とし、「情報が整理され次第、伝達する」と明かした。
前日放送された『私はソロ』では、23期の独身男女が公開された。本番組は参加者のプライバシーを守るため、韓国の古風な名前で行われる。
今回の目玉は、2010年の光州全南(クァンジュ・チョンナム)ミスコリア予選に出場し、人気賞を獲得した経歴を持つジョンスク(仮名)だった。
しかし放送直後、ネット上では23期のジョンスクが“前科者”だという疑惑が広まることに。2011年のニュース番組で公開された犯罪者パク氏の写真が、ジョンスクと同じだというのだ。
当時、出会い系サイトで客室乗務員との出会いを斡旋するとして、自身の写真で男性を誘引したパク氏と、これを助けた同居人を拘束したと報じられた。
ミスコリア入賞者のパク氏は2人の男性と会い、ホテルなどで男性がシャワーを浴びている隙に財布を盗んで逃走したという。被害額は100万ウォン(約10万円)、200万ウォン(約20万円)だとされている。
この疑惑が広まると、『私はソロ』の製作会社が公式YouTubeチャンネルからは23期関連の映像が全て削除されており、ジョンスクの騒動のためではないかと囁かれている。
(記事提供=OSEN)
■【画像】BLACKPINK・リサ似の『私はソロ』出演者に疑惑
前へ
次へ