北京冬季五輪メダリストの韓国女子ショートトラック選手イ・ユビンが、魅力溢れるプライベートSHOTでファンを魅了している。
イ・ユビンは最近、自身のインスタグラムを更新。
Tシャツやデニム、シューズの絵文字とともに「夏は青、青、青」とキャプションに綴り、数枚の写真を投稿した。
公開された写真には、袖なしのデニムシャツに白のショートパンツを合わせたコーディネートのイ・ユビンが、街中で散策を楽しむ様子が写っている。アスリートらしく引き締まったスタイルが際立つのはさることながら、目鼻立ちの整ったビジュアルも見る者の目を引いた。
投稿を目にしたファンからは、「女神様、大好きです」「美しすぎます!」「綺麗ですね」といったコメントが寄せられていた。
なお、イ・ユビンは去る7月5日、スポーツエージェンシーBRION COMPANYとマネジメント契約を締結。「2026年冬季五輪に向けて、国家代表チームの勝利とともに、韓国にもう一度感動をもたらすため、一生懸命トレーニングをして努力する」とコメントしている。
◇イ・ユビン プロフィール
2001年4月23日生まれ。韓国・京畿道出身。身長162cm。ショートトラック韓国代表。現在は延世大学に在学中。2018年平昌五輪では高校1年生ながら出場し、“末っ子”として女子3000mリレー金メダル獲得に貢献。2021-2022ショートトラックW杯で1500m総合ランキング1位に上がり、2022年北京五輪で女子3000mリレー銅メダルを獲得するなど、韓国ショートトラックの次世代を担う選手として期待を集めている。
前へ
次へ