若手俳優パク・ジョンミン&チョン・ヘイン、新作映画での「熱い友情」に期待大!

2019年11月19日 映画 #韓国映画

若手俳優パク・ジョンミンとチョン・ヘインが、新作映画『始動』(原題)で共演する。

本作は、正体不明の料理人コソク(演者マ・ドンソク)と、不器用な反抗期青年テギル(演者パク・ジョンミン)、意欲だけはある反抗期青年サンピル(演者チョン・ヘイン)が、本当の世の中を知る愉快な物語。

映画『空と風と星の詩人 ~尹東柱の生涯~』でその年の新人男優賞を総なめし、『それだけが、僕の世界』『サバハ』など主演した演技派俳優パク・ジョンミンと、ドラマ『ある春の夜に』、映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』(原題)での繊細な演技が好評のチョン・ヘインは、劇中で熱い友情を披露する。

俳優マ・ドンソク、チョン・ヘインら豪華キャスト集結!映画『始動』ポスター解禁

偶然訪れた中国料理店で想像もしなかった人々に出会うテギル役のパク・ジョンミンは、特有のリアルな演技で荒っぽいけれど純粋な魅力のキャラクターを熱演。

チョン・ヘインは、早くお金を稼ぎたいという意欲だけが溢れるサンピル役としてこれまでにないキャラクターを披露する。

劇中、正反対のタイプだがお互いを思う気持ちは一緒の仲良しぶりを見せつけるパク・ジョンミンとチョン・ヘイン。

今回の共演については「現場でアイデアと情熱が溢れる彼を見て、演技的にたくさん助けてもらった」(パク・ジョンミン)、「昔からファンだったので、共演できて幸せだった。気楽に接してくださったので本当の親友のような演技ができた」(チョン・ヘイン)と語り、深い信頼を表している。

親友に扮するパク・ジョンミンとチョン・ヘインが愉快なエネルギーを与える映画『始動』は、12月に韓国公開予定。

(写真提供=NEW)

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集