韓国版『花男』女優ク・ヘソン、“超密着自撮り”をファンが絶賛 「天使のように綺麗」【PHOTO】

2020年12月11日 話題 #ク・ヘソン #写真

女優ク・ヘソンが、SNSで自撮り写真とともに近況を伝えた。

【写真】“10kg以上減量した”ク・ヘソンのノースリーブ姿

ク・ヘソンは12月10日、自身のインスタグラムに「きれいに化粧して(?)期末テストの勉強中。急に私が少しかわいくなったので撮りました」という書き込みとともに、異国情緒漂う写真を投稿した。

投稿された写真には、濃い目のメイクにカラーコンタクトレンズをつけたク・ヘソンが写っている。

近距離で撮影した“超密着自撮り”にもかかわらず、はっきりとした目鼻立ちと年齢不詳の童顔が目を引いている。

投稿を目にしたファンからは、「天使のように綺麗」「少しですって??私の目にはとても綺麗に見えます…」「私がお姉さんの顔だったら、ずっと鏡を見てしまって勉強に集中できなかったと思う…」と、絶賛するコメントが寄せられている。

ク・ヘソンは最近、韓国MBCのバラエティ番組『全知的干渉視点』に出演し、ユーチューブの個人チャンネルを開設。前夫のアン・ジェヒョンと離婚後、ダイエットで14kgも減量したと明らかにしている。

(写真=ク・ヘソンのInstagram)

◇ク・ヘソン プロフィール

1984年11月9日生まれ。2002年のCM出演を機に芸能界デビュー。その後本格的に女優としての活動をはじめ、数々の作品を通じて愛くるしい魅力を披露した。特に、2009年に放送された『花より男子~Boys Over Flowers』(KBS)は日本でも大きな反響を呼んだ。その一方で、映画監督や画家、シンガーソングライターとしても活動。才能の尽きない女優として多方面に活躍している。書籍の執筆も手掛けており、昨年は韓国で自身の恋愛経験を基にした『涙はハートの形』(原題)を出版した。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集