K-POPガールズグループT-ARAが、デビュー11周年を迎えた。
メンバーのヒョミン、ウンジョン、ジヨンと元T-ARAのソヨンは7月29日、T-ARAのデビュー11周年を祝った。
ヒョミンは、自身のインスタグラムに「11周年をお祝いしてくれて有難うございます」という文とともに複数枚の写真を投稿。
公開された写真には笑顔を見せるヒョミンの姿とデビューから今までリリースされたアルバムが写っている。
続けて、ヒョミンは「毎回受け取ってばかりで“お返しする”と言葉だけでごめんなさい。いつも近くにいてくれてありがとう、メンバーたち。そして私の青春を共に過ごしてくれたファンたち、本当に愛してる!2009年7月29日から11年が経った今日。11th Anniversary」と付け加えた。
投稿を見たメンバーのウンジョンは「私たちの青春」というコメントを残している。
ウンジョンも自身のインスタグラムに「T-ARA Debut 11th anniversary♡11年間一緒にいてくれてありがとう。大切な私の記憶たち」という文を添えて1枚の写真をアップした。
公開された写真にはデビュー11周年を意味する11の数字をT-ARAの文字で描いているイラストが写っている。
特に「11周年おめでとう。愛してる!!」という文が印象的だ。
ジヨンも自身のインスタグラムに、「11周年を祝ってくださった多くの方々に感謝します。その時の思い出とすべての瞬間がどんなに大切で愛おしいかをたくさん感じた今日です。ありがとう、愛しています。そして会いたいです」と伝えた。
2017年にT-ARAを脱退した歌手のソヨンも、7月29日に自身のインスタグラムに「200729、今日、T-ARAとソヨンのデビュー11周年です。祝ってくださり本当にありがとうございます。1日も早く全世界が元気になり、遠くにいらっしゃるファンの方々にも1日も早くお目にかかれる日が来ることを願っています」という文で感謝を示している。
T-ARAは2009年にデジタルシングル『嘘』でデビュー。『Roly-Poly』『Bo Peep Bo Peep』『Lovey-Dovey』などの楽曲をヒットさせた。
T-ARAは現在、リュ・ファヨン、ハン・アルム、チョン・ボラム、ソヨンが脱退し、ヒョミン、キュリ、ウンジョン、ジヨンの4人組で活動している。
前へ
次へ