NCT・ジェヒョンが強烈な印象を与えた。
ジェヒョンのソロデビュー曲『Smoke』のパフォーマンスが初めて披露され、話題を集めている。
ジェヒョンは8月29日に放送された音楽番組『M COUNTDOWN』(Mnet)に出演し、1stソロアルバムのタイトル曲『Smoke』を初披露した。
卓越したライブと余裕のあるパフォーマンス、ロマンチックな魅力でソロデビューを完璧に果たし、グローバルファンの反響を呼んだ。
ジェヒョンは新曲『Smoke』のリズミカルなHIPHOP R&Bサウンドに合わせて、パワフルでコントロールされたパフォーマンスを披露し、ジェヒョン特有の重みと雰囲気が際立つステージで強烈な印象を残した。
さらに、車の中で起きたことを描いた曲であるだけにドライブをするような動作、リズムに乗る振り付けなど、くつろいだ雰囲気までも醸し出し、ジェヒョンの多彩な魅力を十分に満喫できる。
なお、ジェヒョンは8月26日に1stアルバム『J』をリリースし、ソロデビューを果たした。しかし、8月29日に予定されていたファンサイン会が、NCTの元メンバー・テイルの性犯罪疑惑で無期限延期となってしまった状態だ。
◇ジェヒョン プロフィール
1997年2月14日生まれ。本名はチョン・ユンオ。5歳から10歳までアメリカに住んでいたこともあり、英語が堪能だ。中学生時代、端正な顔立ちから校内では有名だった。そんな中学校3年生のとき、学校の前でSMエンターテインメントにスカウトされ練習生に。2016年4月にNCT Uとしてデビューし、現在はNCT 127にも所属している。
前へ
次へ