韓国アパレル『CreaS F&C』のゴルフウェアブランドであるパーリーゲイツが、2022年の広告モデルとなるTWICEと一緒にしたTVCFを公開した。
「クラブは?」「天気は?」「メンバーは?」などラウンドに行く前チェックしなければならない質問をTWICEのメンバーたちのウィット溢れる話法で表現した今回の広告は、「ゴルフは言い訳にすぎない」というキーメッセージとTWICEメンバーたちのトレンディなスタイリングが交差した感覚的な映像で、ゴルフファッションを重要視する韓国のMZ世代らから大きな反響を得ている。
TVCFとともに、TWICEの魅力と新鮮な物語が目立つデジタルフィルムはメンバーごとの計3本が制作されており、3月21日から順次公開される予定だ。
パーリーゲイツの関係者は「ゴルフウェアで個性を表現するMZ世代が増え、ゴルフファッションがゴルフカルチャーの中心に位置している。“ゴルフは言い訳にすぎない”いうメッセージを通じてゴルフファッションを楽しむゴルファーたちと共感を形成して、疎通を強化するために今回のTVCFを制作することになった」と明らかにした。
パーリーゲイツはTWICEのTVCFオンエアを記念してTWICEメンバーたちのサインが記された写真集、サイン帽子をはじめ、CFの中で着用した同一衣装の贈呈イベントを来る3月25日までインスタグラムを通じて進める予定だ。
バーリーゲイツがTWICEとともにする2022年SSキャンペーンのニュースは、バーリー・ゲイツ公式インスタグラムや公式ユーチューブチャンネルを通じて出会うことができる。
前へ
次へ